【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ディープな幕開け2012年
あけましておめでとうございます。
ファンの皆さん、奴隷共、御友達、昨年もお世話になり、ありがとうございました!
心より感謝。 皆さんにハッピーで充実した年になりますように。
本年も王道を貫きます。宜しくお願い致します。


カウントダウンは六本木レジーアにて
LIBIDOチームでカウントダウンパーティーを盛り上げてきました。
2012カウントダウン2012カウントダウン
個人的にはしゃぎたおした1年の幕開け。
ギャラリーはこちら⇒http://libidomj.tv/gallery24b.html


そして、年始は関西での仕事がてら、大阪へ帰省。
白味噌のお雑煮食べて、えべっさん行って熊手、編上げのブーツを購入して、、、
しっかり充電して参りました。


さて、昨夜からはアマルコルドへ出勤。
ギャラリーに書初め張ってきましたよー♪
何を書いたかは、来店してのお楽しみ。

アマルコルドでは本日1月14日土曜日、
AMARCORD & Le Donjon & S3Sudio & La Siora
合同スペシャルイベントがあります。
その名も「-ADDICTION-」
ワタクシは前半しか出勤してませんが、素晴らしい企画が盛り沢山。
私を含め、グラデスカの写真も展示してありますよ。
詳細はこちら⇒http://amarcord.jp/blog/archives/1006
引き続き、1月30日31日、2月1日の3日間は
アマルコルドの2周年アニバーサリーとなります。
こちらでも皆様とお会いできる事を楽しみにしております。


さて、今年第一弾となる「LIBIDO M&J」の日程が決まりました。
2月25日(sat) 20:00~02:00です。
場所は、東麻布の『Vague』 http://www.obweb.jp/vague/
今回はいつもよりもM男男性が、涎垂する企画もあります。
よりディープに、よりロマンチックに、、、
乳首も凍える寒い冬、会場では熱い夜となりそうです。
詳細は⇒http://libidomj.tv/event.html





まだまだ冷えるね。
風邪には、うがい手洗いが思ってる以上に効果的。
ぐっすり眠ることも大事。
ほんの隙に入り込まれないようにしなさいね。


by 有栖川玲奈

2012有栖川玲奈
【2012/01/14 00:36 】 |  告知  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

