スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【BDパーティのお知らせとLIBIDOm&j5周年の御礼 】
おはようございます♪
ご無沙汰しております、有栖川玲奈です。
寒くなったー!! もう12月ですしね。
フェイスブックやツイッターばかりで
こっちは告知専用となってしまいました(笑)

ツイッター @RenaArisugawa
FB 有栖川玲奈
http://www.facebook.com/Rena.Arisugawa
フォローや購読はどうぞご自由に。
ただFBは制限かけてます。
会った事のある子は、申請と同時にメールいただけると、
嬉しいわ。

そして、相変わらずの不定期出勤でありますが、
以前よりアマルコルドの出勤を減らしました。
昼の普通の仕事も不定期でそちらが月によってまちまちやねん。
でも今月は多いほうですし、是非会いにきてちょうだいね♪
お店では、SM愛好者とガッツリSMについて話すのも好き。
話しながら、自分のSM観を整理できたりする(笑)
そんな方達の違う一面を知るのも愉しい♪
愛好者じゃない方とでも、SMとぜんぜん違う世界の話をするのも、
勉強になるわ。価値観が変わることもある。
ココでお手伝いさせてもらうようになってから、さらに視野が広がりつつあります。

さて今月12月は出勤多いです。
3(月)20~、 5(水)20~、10(月)20~、12(水)20~、17(月)20~、25(火)22~。
どれも朝までおります♪

12月10日(月)は、アマルコルドにて、
毎年恒例で素子嬢と私(恥ずかしながら!)のバースディパーティをして下さるので
是非いらしてね!! 
一緒に乾杯しましょー!

motokorena2012mini.jpg


゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚


※先日のLIBIDO M&J 5周年パーティご来場有難うございました!
お蔭様で大盛況、盛り上がりもともかくダンスチームのエネルギーに
スタッフの私まで圧倒されました。
フェテッシュビューティコンテストも前回より多数の応募があり、
皆様と同様に出場者様にも楽しんでいただきました。

陽気で妖艶で煌びやか、刺激に胸が高鳴り、
誰もが一緒になって上機嫌。
これぞLIBIDO! 
言葉では言い尽くせない素敵なパーティでした。
写真と動画がアップされましたのでご覧くださいね。
http://www.libidomj.tv/gallery26.html


゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚
【2012/12/03 17:03 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

