スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
獣達の狂宴
その獣の番いは艶かしいラバーの肌を持ち、静かに微笑む。
煌めくアートを施したゴージャスな女狼。
火を放つ妖艶なパンサー。
ポールで踊る牙を持つ狂暴なゼブラ。
華やかに舞う雪より白い極楽鳥。
縄を操る手は鮮やかな黒い女虎。
赤い女豹のアタクシ。
この女豹軍団を率いるボスは三本の角をつけ
獲物を虜にする。。。。


2月9日、夕方、大きなバックを持って家を出たら、
外は雪。
向かうは銀座。
オーケー、積もる雪を溶かす勢いで暴れましょっと
ばかりに電車に乗り込む。
と言っても
2ヶ月ぶりのリビドとショーへの緊張は隠せない。

でもそれは、メイクをしてもらいながら溶けていく。
手解きは抜かりなく、私の心まで引き立てる。
耳は特殊メイクアーティストの手により、
動物的に尖らせる。
そこに違和感は全く感じず、
そうそう、アタクシの耳は生まれついて
こんなんやったね。

アタシの中の野生が目覚める。
着替えをすまし、鏡を見るとそこには
居場所を熟知した自分になる。
発情した自分が本能のままに動いていい場所。

変身


リビドアニマルナイトが始まった。
開演する頃には雪はやんでたらしいけど
あぁ、ほんまに御来場の皆様、
こんな極寒の中、来てくれて有難う。
どんなお礼を言えばいいんやろ?

でも、存分に楽しんでいただけたはずやわ!
愛しい皆様、ノリもよく、
この状況に来てくれただけあって、情熱的で濃密!


今回が二度目となるシューショーは
妖しくいかがわしく、
会場中をすっかりリビドムードに包み込み始めた。

シューショー1シューショー2

自分の出番が終わったと同時に、
ライムをぶちこんだコロナで喉を潤わし、
謎めいたヒューマンポニーを目の前に
すっかり上機嫌なアタクシ。

また可愛い手下を何匹か増やしたわ(笑)

欲望を隠さない猫科の動物、
変化は頬にまで進み、アタクシの足元にすりよる。
濃厚なキスだけじゃ足りないみたい。
お仕置きの鞭で歓喜に咽び泣く。

鞭

愛に飢えた強がる小鳥は
吊られて弄ばれていた。
羽はもう自由だけど、外敵からは守ってあげる。
溢れる切ない涙は唇で拭ってあげる。

きす




肉感的な白い豹は、ピンクの猿と戯れる。
甘い香りで、人々と獣達を誘い、
自らの身体を呈し生き餌となる。
恍惚した表情を見れば、
それが彼女の快楽だと気付く。



10年近くワタシの毒で痺れが回ってる鼠。
勿論、解毒なんかさせやしない(笑)
怯え震え、何度もアタシに打たれた頬は赤く染まる。

首輪をつけて引きずり回し、
容赦ない無情の鞭を喰らう熊。
背中に腫れ上がった傷跡が生々しい。


レンズ越しに羨望を伝えてくる飢えた犬。
欲望とは裏腹にすっかり女豹達の餌食に。
私の赤く塗られた爪先を丁寧に舐めてたけど
本当は他の御褒美が欲しかったんよね?(笑)
オアズケばかりやし、そろそろアゲようか。



※続きもミクシ日記とほとんど同じ内容、手抜きでカンニンなっ
そんなムードとほろ酔い加減のせいで、
沢山の女の子チャンの唇を奪ったと思う(笑)


そうそう、フリーでミストレスをしてる桐谷律さんも
今回はリビドに初参加。
やっとお会いする事が出来た大迫直子女王様には、
BDプレゼントに花束をいただき感激!
お二人で女王様オーラを撒き散らしてくれました。

3人

そして楽しみにしてた直子女王様の鞭使いを見物。
ビシッじゃなく、ドスンっ! 
同じ鞭? 音が違う、、、
オマエ達、悪さをしたら、彼女のとこに持ち込むで?(笑)



LibidoコラボのYukaオリジナルグッズ
ロゴのついた鞭とハイヒールの携帯ストラップもゲット。
メッチャ嬉しい♪
ストラップ

始終上機嫌だったアタクシはカウンターに上ったり、
ちょっと踊ったり。
裸族が舞台で暴れだす頃にはもうクタクタ。。。

スタッフみんなでの朝デニには参加出来ずでしたが、
楽しすぎて帰りの車の中までおしゃべりしまくってた。

銀座の雪は私達の熱気で溶けたけど、
家の近くでは、積もってた。

2008初のリビド、
これぞLibido Nightと思えたわ。
会場中が一体化してると強く実感。
何も知らない来場者はFetish Peopleと融合していく場所。
そこが、Libido M&Jです。 


アニマル達



写真はサイトにてアップしますのでお楽しみに♪
http://www.libidomj.tv/



3月は、雛祭りにちなんで、コンセプトは姫・プリンセスナイト。
ドレスあり、着物あり、ティアラあり、初めての女装あり!
もちろん男子も大歓迎♪ 姫君達を盛り上げて頂戴ね。


【2008/02/13 02:41 】 |  報告  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<淫獣写真館 | ホーム | アニマルナイト>>
コメント
玲奈女王様の写真
玲奈女王様、リビドのご報告をして頂きまして有難うございます。

リビドでの玲奈女王様の写真を掲載して頂き有難うございます。
素敵な髪型と衣装でございました。
赤のハイヒールを見ると頭を踏んで頂いた記憶、ハイヒールの底を舐めさせて頂いた記憶がよみがえってきます。
僕にとっては夢のような一時でございました。

また次回も参加させて頂きたく思います。
【2008/02/13 07:30】| URL | 豚男 #WJMUG67w [ 編集 ]
素晴らしいです。
お写真もコンセプトも全て素晴らしいです。
しかしながら玲奈様のお姿はひときわ神々しく輝いています。
鞭もハイヒールも全てがうらやましいです。
【2008/02/17 21:44】| URL | kazowk #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

