スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Libido m&j 御礼と12月3日有栖川玲奈のバースデーパーティー
先日は、Libido M&J The 6th Anniversary Partyにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!
お陰さまで大勢の方にいらして頂き、
最高の6周年になりました。
スタッフ一同、感謝しております。
沢山の方と出会い再会し、私自身も楽しい夜となりました。
またリアルタイムでTwitterやfacebookにアップして頂いたり、改めてSNSって色んな意味でスゴイって思いました(笑)

ただ、facebookもmixiと同様、申請は大変有難いのですが、自分で確認できてない方については、受け付けておりません。
混乱が多々ありますので、ご了承下さい。
閲覧は全体公開であり、フォローも自由ですので、宜しくお願い致します。

リビド以外では、不定期で出勤も月に数回ではありますが、新宿の「アマルコルド」におります。そちらでも声かけて下さいね。

アマルコルドでは明日の夜、12月3日火曜日は私のバースデーパーティーを開催します。
同店舗ピンク女王様と合同となる誕生祭!
またまた楽しい一夜になるかと思います。
一緒に乾杯しましょーね。待ってるで♪
【2013/12/02 09:05 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

