スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
道具
其れは私の手となり心となる。
響き渡る音ごとに、オマエは隷属へ近づく。


新しい鞭を入手したわ。
銀龍堂オリジナル、有栖川玲奈仕様のバラ鞭。

やや細めの12条、黒の蛇柄型押しの牛革に赤いステッチ入り。
裏地はスエード(バックスキン)で二枚合わせ。

自分のバックや小物でも、革だと型押しが大好きで
わざわざ生地を特別に用意してもらってん。
凄く気に入ってるわ♪

こないだのプレイではまだ少ししか使ってないし
皮もまだまだ慣らしが必要。

早く私の手にしっかり馴染ませたいわ。
オマエの身体で。
バラ鞭なんか平気とは、口が滑っても言わせない位にね。

MJBDP
【2008/03/13 06:09 】 |  嗜虐  | コメント(7) | トラックバック(0)
<<眼力 | ホーム | 女人遊戯写真館>>
コメント
玲奈様、ご機嫌いかがでしょうか。
玲奈様が鞭を振るっているお姿を想像しただけで頭の中が溶けていくようです。
早く私の体でそのバラ鞭をならしていただけるよう努力します。
【2008/03/13 08:10】| URL | トミオ #LaUnNeh. [ 編集 ]
体、差し出します
玲奈女王様、新しい鞭の皮をならすために体を差し出します。
あまり痛みには強くありませんが、新しい鞭の皮がなれるまで、私の体を使って頂ければ有難く思います。
玲奈女王様が満足なさるまで泣きながらでも頑張って鞭を受けます。
【2008/03/14 00:35】| URL | 豚男 #WJMUG67w [ 編集 ]
有栖川玲奈様
お疲れ様でございます。
先日は新しい鞭が少ししか使えず
申し訳ありませんでした。
次回、チャンスをお与えくださるならば
玲奈様に喜んでいただけるよう
頑張ります。
【2008/03/14 21:23】| URL | 玲奈様奴隷見習い #- [ 編集 ]
玲奈様
お美しいお姿の写真拝見させて戴きました。
ありがとうございます。
バラ鞭ならなんとかなどと一瞬思った自分を見透かされてしまったようです。
鞭を見て体が疼くのは久しぶりです。
素敵な鞭に心が奪われました。


【2008/03/14 22:06】| URL | kazowk #- [ 編集 ]
玲奈様、
おはようございます。
鞭を持った玲奈様は格別にセクシーに思います。私めも玲奈様から鞭をいただけることを夢見ているひとりです。頑張って受けてみたいと思います。
【2008/03/15 10:11】| URL | マサA #- [ 編集 ]
玲奈様
はじめてご訪問致しました。
先日は、僕のブログを覗いて頂き
有難うございました。
ゾクゾクするお写真です。
思わずその鞭で打たれている自分を
想像してしまいました。
【2008/03/16 20:28】| URL | 駄目M男 #- [ 編集 ]
返信

トミオ>今日は素敵なお知らせがあったので
すこぶる機嫌がいいわ♪
この鞭は、体を痛めつけ頭を溶かすだけじゃすまないように
出来てるようやわ(笑)
楽しみにしてなさい。

豚男>言ったね~
そう言う事なら、
次は、お許しくださいは通じんで?(笑)

奴隷見習い>そうね、せっかくコレの出番やったのに。
でも鞭メインでは無かったし、
その分、次に期待するわ。

kazowk >この鞭、気に入ってるわ。
久し振りなん?
では、体調が戻り次第、私が楽しませてもらいましょう(笑)

マサA >おはよう。
じゃ今夜は、オマエの寝てる時に見る方の
夢にもでてやる。
鞭先と音だけね(笑)

駄目M男>はじめまして?
私が踏んだんね(笑)
どこのHPなん? URLから飛ばんのよ。
改めてメールしてきなさい。

【2008/03/17 23:36】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

