【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
眼力
おまえ、マゾやろ?


電車乗ってたり、仕事先等に
そう言いたくなる人を時々見掛ける。

Mぽいなって人はいるけど、妙に絶対って確信を持ってそう思える人って
たまにおるねん。
なんでそう感じるんやろな。眼力?(笑)

それは一見普通のサラリーマンやったりするし、
挙動不審なわけでもない。

挙動不審だと、変態ぽい人はおるね。

日常で見知らぬ人に突然そう聞くわけにはいかんし、
ちゃんと確かめられへんのは、とても残念。

きっとその人も、見知らぬ女に自分のアブノーマル性を
いきなり問われても困るやろうしけど、
確かめる手だてはないやろうか?

オマエ達なら、普段モードの日常で
突然聞かれたらどうする?(笑)


muti.jpg
【2008/03/22 01:36 】 |  日常  | コメント(9) | トラックバック(0)
<<桜花爛漫 | ホーム | 道具>>
コメント
玲奈様、ご機嫌いかがでしょうか。
玲奈様のような美しい方から聞かれたら、
かなりうれしいですが、突然だと
焦ってうまく答えられないと思います。

確かめる方法は難しいです。M専用車両とかが有ればいいのですが。

玲奈様から関西言葉で問い詰められる日を夢見ています。
【2008/03/22 10:18】| URL | トミオ #LaUnNeh. [ 編集 ]
正直に。。。
玲奈女王様、僕は「Mです」と言います。でも「マゾ」や「ドM」とはいいません。最近は、「M」という言葉はみんな慣れているから言っても女性にはひかれないと思います。(僕が鈍感なだけかもしれませんが)
まさか僕が本当にSMをしているとは思ってもいないでしょうけど。
玲奈女王様、ヒールのお写真ありがとうございます。上から見下ろす姿がお似合いでございます。
【2008/03/22 18:20】| URL | 豚男 #WJMUG67w [ 編集 ]
そうです。マゾです。
跪いて靴にキスをして玲奈様に敬意を表します。
【2008/03/25 23:21】| URL | マサA #- [ 編集 ]
私は普段からお綺麗な女性の前では
Mモードですので
答えは「はい」です。
但しご本人様以外に聞こえないようにですが
【2008/03/26 21:58】| URL | 達彦です #- [ 編集 ]
言われたいです
玲奈様から言われたらうれしくて即Mモードになってしまいます。
【2008/03/26 22:32】| URL | テツオ #E6kBkVdo [ 編集 ]
初めまして! 玲奈女王様 包茎豚です。宜しくお願いします。
【2008/03/28 01:25】| URL | 包茎豚 #nrg0lFzY [ 編集 ]
トミオ>M専用車両、いいね!!
通勤が楽しくなりそうやん。
皆、床に正座とか、鉄の棒に張り付けられてるねん(笑)

豚男>ばれてないと思うのはじぶんだけだったりして。。。

マサA>その続きの妄想も聞かせてみ?
メールでね。

達彦>聞こえても聞こえないふりして
何度も言わせてやる(笑)

テツオ>そうそう喜んでられないように
躾けてやらんとね♪

包茎豚>はじめましてって、初めてちゃうやん。
【2008/04/02 23:44】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
初めまして
初めてコメントさせて頂きます。
鞭好きな鞭Mと申しますm(_ _)m

Mな僕としても気づいて貰いたいと心の中で
叫んでいる時があります^^;

でも玲奈様の素敵な眼を見てしまったら
こちらもS性を感じずにはいられません!

さり気なく聞かれたら、正直にMですと
言わずには居られません^^;
【2008/04/18 00:03】| URL | 鞭M #- [ 編集 ]
鞭M>はじめまして。
普段の生活で性癖はなかなか
伝わらんもんね(笑)
伝われば、我が主を探し求めるマゾ達も
楽でしょうけど。
【2008/04/22 23:39】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

