【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サムライ魂
「痴漢でーす!」

朝のラッシュの電車の乗り換え駅での事、ホームに若い女の声がけたたましく響いた。
「この人痴漢!!」

指差す数メートル先には、イマドキのサラリーマン風、フツーの男。
乱れた衣類から、きっと彼女に引っ張られたんやろうと思われる。
叫んだ彼女は、デニムにミニスカートから見える足が綺麗。
でも、私の方が綺麗やけど(笑)
男性が可愛いと思う子は、普通に女から見ても可愛いから
触りたくなるのもわからんでもないが。

その男は
「ふざけんなよっ」
と、つぶやき、その場から逃げだそうとした。

私の前を通りすぎろうとしたから、
そいつの足元をひっかけてやる。
うまい具合に仰向けに転倒。

そのまま、アタクシの右脚を胸元におき、
その尖ったヒールをワイシャツの上に、めりこめる。

「オマエが痴漢やろ? あの女の子に謝りーや。」

「いてっ、関係ねーだろ、誰だよっ?!」

見下ろして言う。

新宿駅

「アタシの事しらんの? 
有栖川玲奈、今日は正義の味方


「しっ、知るかよ!」
「じゃ、ひとつ賢くなったやん♪」
「それより、足どかせよ」
「『どかして下さい』の間違いちゃう?」
さらに脚に力をこめる
「いてっ。 ど、どかして下さい。」
「聞こえんわっ(笑)」 ちょっと屈んで、持ってた鞄で頭をぶってやる。
「ごめんなさい、もう許して下さい」涙ぐむ男。
「それですむと思ってんの? 
女の子に無礼を働いた上、その態度の悪さ。
たっぷり思い知らせたるわ。」

。。。。。。。。。。。






と、言いたかったトコやけど(笑)
実際は、男の逃げ足が思った以上に早く、捕まえ損ねた。。。

ソイツを一人追いかけてった勇敢な女の子チャン、
助けられなくて、ごめんね。
その後、無事駅員の協力により捕まえた事と、
これ以上被害が無い事を願います。



M男諸君、妄想で悪いね(笑)

でもな、、、
「この人チカン」っていうのは勇気が必要。
どんな子でも言える言葉ちゃう。
表情からしてもフザケテ言った訳ではないと感じた。

そしてもし、ほんとに間違いだったとしたら、そいつは逃げるか?

痴漢したいなら、自分の女か痴漢サイトでパートナー見つけて
同意の元でしろや。

チカンはアカン。
ちかんあかん
昔からある大阪の電車の広告にそんなキャッチコピー。



それを悪用し美人局のような真似する奴や、今朝のクソ野郎は置いといて、
まわりで傍観してた男共、なんで知らん顔してんの?
アホ面して見てただけ。
か弱い乙女が嫌な思いしたのに、なんで助けないんよ。
正義とかないんか?


電車にはほんま、年配者や妊婦にも籍を譲らん阿呆や
へっとフォンを大音量で聞いてる阿呆がおる。
私に無礼を働いた阿呆を土下座させた事もある(笑)
その話はまた別の機会に。

こんな場面にあった時、ここを見てるM紳士は
勿論、見てるだけってことはないよな?


孔子って人も、五常の徳(仁・義・礼・智・信)に忠、孝、悌を加えた「八つの徳」で
人の倫を説いてるてさ。
武士道の場合は、「義・勇・仁・礼・誠・名誉・忠義」が道徳の真髄やねん。

「君に忠、親に孝、自らを節すること厳しく、下位の者に仁慈を以てし、
敵には憐みをかけ、私欲を忌み、公正を尊び、富貴よりも名誉を以て貴しとなす」

いい言葉やわ♪
オマエ達、M男の真髄でもある。
私は、ここらを徹底的に躾けるで。

日本男子諸君、サムライ魂を思い出せ!



ってな訳で、次のLIBIDO M&Jは
サムライナイト!

五月三日は、お誘い合わせの上、御参陣下さいませ。

その夜、アタクシは、、、
義を戯、勇を誘、仁を狂、礼を乱、信は淫、孝は弄、智は痴、
忠は惑、悌は悦、誠を誑として、
玲奈流サムライ道。(参考図書・忍法八犬伝
妖刀を脇に差し、和の装いにて、朝までたっぷり遊ばせていただきます♪

LB5-027.jpg
------------------------------------------------
5.3 (Sat)◆LIBIDO M&J 8th SAMURAI KNIGHT◆
------------------------------------------------

samurai

年に一度のサムライの日。
馬に乗り付け、鞭を持ち、いざ。
この日だけは、殿の日として、殿方を丁重におもてなしいたします。
ゴージャスでダンディーな装いで是非お起こし下さい。
女性は大和撫子セクシーバージョンな装いで
サムライ達を斬りつけてはいかが。

【DATE】2008.5.3 (Sat) 22:00~04:30
【PLACE】『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA  http://www.sabakunobara.jp/
【FEE】男性;4,000YEN/女性:3,000YEN(with 2-Drink)



◆◆◆…Message From Maika&Julia…◆◆◆
来たれ、平成のサムライ達!
男性を崇め、もてなす事が、女性のひとつの性でもある事を認め
この日は幕を開けます。
崇め方はもちろんLibido流。
柏餅を添えて邪気をお払いいたします。
ステージ上では女性のお客様にはラインストーンメイクアップ by Miss Kumiko。
男性にはサムライナイトにふさわしい特殊メイク by MICHAEL-TYがご用意されます。
メインショーでは刀が登場。斬り込みます。
そして甲冑サムライが会場のどこかで出没!
2時からは男性だけへのテキーラショットタイム。
ダンディーな貴男だけへのサービス!
一夜限りのLibidoダンディーナイトに是非、ご参加ください。

◆◆◆…What's happen?…◆◆◆
毎回、個性あるホステスが皆様をお待ちしております。
Libidoスタッフによる心を込めたおもてなしをご用意しています。

♪Pole Attack Show(23:30~)
♪スイーツ女体盛り(24:15~)
♪SAMURAI Show by Michael(01:30~)
♪テキーラショットサービス Only for Men(2:00~)
会場では様々な仕掛・工夫があります。どうぞ、一緒にご参加ください。
そして五月にふさわしい美味なスイーツ・クルージングサービスをご用意。
どうぞご賞味ください。

◆◆◆…Red Bar Space Booth Information…◆◆◆
♪コルセット/貸衣装「Succubus」by Bambi。
♪ゴージャス&エロエレガントな靴 by(株)Cyoo。
♪LibidoコラボのYukaオリジナルグッズ by Yuka。
♪Cupid's Bow by Meimy

◆◆◆…Stage Space Booth Information…◆◆◆
♪特殊メイク by MICHAEL-TY。
♪ラインストーンメイクアップブース by Miss Kumiko。

◆◆◆…Dress Code…◆◆◆
ドレスコードはおいておりませんが、エレガントな服装でお越しください。ゴージャスな装いの方、Fetishを装いのはスペシャルVIPスペースにてご着席で きます。

五感をフルに刺激できる貴重な一夜となります。
皆様のお越しをお待ちしております。

Libido M&J
http://www.libidomj.tv

libido

【2008/04/27 00:02 】 |  告知  | コメント(3) | トラックバック(0)
<<一段落 | ホーム | 櫻一夜>>
コメント
玲奈女王様 お疲れ様です。でも 玲奈女王様を見ると素敵過ぎて男は痴漢をしそうです。
【2008/04/28 14:26】| URL | 包茎豚 #nrg0lFzY [ 編集 ]
女性に痴漢と騒がれたら痴漢をしていない男性でも逃げると思います。
なぜなら警察は到着しだい女性だけの言い分のみを聞いて、その言い分だけで必ず男性を逮捕します。
残念ながら痴漢に関しては警察の対応は必ずそうです。
そして、起訴されればほぼ100%有罪になります。
これで冤罪を引き起こしているケースはたくさんあります。
確かに痴漢をおこなっている男性が多いのも事実だと思いますが、冤罪により真面目に生きてきた人の人生が大きく変わることもご理解ください。
【2008/04/30 21:43】| URL | 名前は書けません #- [ 編集 ]
返信
包茎豚>私はあんまり痴漢に合わんのよ(笑)
実際されて撃退した話は、またの機会に書くわ♪

名前は書けません>はじめまして。
貴重な意見有難う。
そして、冤罪も多いという事実は認めるわ。
今回のその男が罪を犯したかどうかは
私の予想であり、本人にしかわからない。
少し前に、被害者を装った事件もあったけど、
犯人が誰であれ、一般的に被害者女性は、
されてもない事を騒ぎ立てるやろうか?
実際は、痴漢されても何も言えない女性は
その何倍もいる事も事実やで。

被害者と加害者、加害者と疑われる人、
それぞれから見た意見があるし、
この問題はデリケートやね。
【2008/04/30 22:49】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

