【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一段落
今日でやっと今の仕事が一段落!

我ながらホンマ頑張ったし、
花束でもいただきたい位やわ(笑)

そこのオマエは肩を、
そっちのオマエは脚を
完璧にマッサージしなさい♪




どの仕事にも、アホはおる。
そんなアホが上司だったりする時も多くある。
客先がアホという場合もある。
そして、残念ながら転職してもアホはおる。

どの仕事にも、一つや二つ理不尽な事がある。
愚痴る前に、先にやることがあるはず。
言いたい事あるなら、
自分のやれるべき事を完璧にやってからにしな。

周りがどうあろうと、ココを読むオマエは
社会人として恥ずかしくない行動とるように。

Dトリ



プライベートが、どんなマゾであろうとね♪


【2008/04/30 22:22 】 |  日常  | コメント(3) | トラックバック(0)
<<5・11【ビザールクリニック 】 | ホーム | サムライ魂>>
コメント
一応はじめまして
うちの会社もたーくさんのいらない社員がいます
口だけの人が…
話は違うけど…イベントは独りで行く人もいるのかな?
興味はあるが自分がわからないからな
極めている人達には…
失礼だろうが
【2008/05/02 16:18】| URL | 正広 #- [ 編集 ]
正弘>こんにちは、はじめまして。
イベントは一人で来てる人も半分以上いるはずやで。
何回か行くうちに、顔みしりや友達ができるわ♪

極めてるってイベントを?SMを?
実際のところ、どちらもそんな人おらんでしょ。
楽しみながら、お勉強と学習やと思うわ。
自称で極めてるなら、よくおるけど(笑)
【2008/05/02 22:53】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
お疲れ様です。 アホでどんくさい包茎豚です。玲奈女王様 社会人として恥ずかしくない行動をします。
【2008/05/02 23:42】| URL | 包茎豚 #nrg0lFzY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

