スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
幻妖、侍忍法帖
039.jpg
時は平成弐拾年、黄金週間と呼ばれるさなか、
銀座と呼ばれる現代日本で一番の豪奢な街にて、
幻妖極まるサムライ達が集う煌びやかな一夜がありました。

揃いも揃った歌舞伎者達、、、ただのそれではなく、
性的な欲望・感情を刺激し、肉感的であり、互いを魅了する、
平成の侍達、そして忍者に姫君、女郎、商人。。。

そこに居た全ての人々が 甘美な夜に陶酔された
LIBIDO M&J 8th SAMURAI NIGHT。

この先、様々な写真にてのご紹介になりますが、
来れなかった方、大いに後悔されますので
見ない方が宜しくてよ(笑)
来られた方、二度とないその夜を思い出して下さいまし。


そう、その夜のアタクシはくの一。
得意技は得意技は自慢の妖刀での痺れ切り。
038.jpg
そして毒の息吹。

リビドおなじみテキーラガンショット。
053-2.jpg
ほら、口あけてごらん、勿論このテキーラだけは毒入りです。

032-2.jpg031-2.jpg
自分のやるべき事がわかってる忠実な下僕。

002.jpg008.jpg
まさか優しくしてもらえるなんって思ってないわよね?

044.jpg
その間抜けに開いた口をさっさと閉じて。

007.jpg
オマエも毒漬けにされたいんでしょ?

041.jpg
先にこっちを綺麗にしな。

040.jpg
少しやけど、アタクシの姿、充分堪能したかしら?

イベント内容の写真はHP見なさい。
http://www.libidomj.tv/
動画には私も居るから、よく見て探しや。



来月のリビドは6月7日土曜日。
梅雨の季節、テーマはwet&shiny。
楽しみにしてなさい。
次回はシューショーもあるで♪


6月の21日土曜日は
M紳士諸君、お待ちかね『Domina-Trix』!!
こちらは女性崇拝イベント。
待望の第3回目のテーマはブーツナイト
有栖川玲奈が今回も参加致します。
http://dominatrix.web.fc2.com/
詳細は追ってブログに告知致します。


【2008/05/13 11:29 】 |  報告  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Sweeeeeeeeeeeeeets!! | ホーム | 5・11【ビザールクリニック 】>>
コメント
こんばんは!
玲奈様、先日のリビドお疲れ様でしたー。
今回も楽しかったですねー。
皆さん、朝方までホントにパワフルでした。(笑)
写真も、見させて頂きました。
どの写真も素敵ですね~。
毎回決められているテーマにピッタリと
ハマっているのは流石です。
素晴らしい~~。

玲奈様の写真が沢山あって(!)ホント嬉しかったです(笑)

【2008/05/15 00:37】| URL | ミカリン #- [ 編集 ]
ミカリン>楽しかったね~
ミカリン今回はせっかく時間あったのに、ダウンとは(笑)

写真他のも見たいんでしょ? ミクシやれば?(笑)
【2008/05/22 22:25】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

