【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
女性崇拝
さて、いよいよ来月と近づいてきた
『Domina-Trix 3rd』
こちらを読んでるM紳士諸君に少しご紹介するわね。

『Domina-Trix 3rd』

FemDom party(Female Dominance = 女性崇拝) をテーマにした
日本初のクラブイベント,が、このDomina-Trix
「男性を支配してみたい」「女性に支配されてみたい。」
そんな、S疑惑中の女性、M疑惑中の男性の為に、
友人であるオーガナイザーの DJ.ZILと Mistress Rinko が提供する、
非現実的な空間の事。
数多くのミストレス、そしてS女性、M紳士が集まる恰好の場所。
突然始まる女王様によるゲリラパフォーマンスも刺激的。

第三回目、今回ののテーマは「The night of the BOOTS」
季節感思い切り無視して、参加ドミナはブーツで参加!
The night of the BOOTS

メインイベントは「Domina-Trix Slave Auction」
大勢の美しいドミナ達が、奴隷達を吟味する!
Domina-Trix Slave Auction


ゲスト参加ミストレスは総勢13名!
勿論、厳選された美女のみ。
『Domina-Trix 3rd』うら

多彩なゲストパフォーマンスも有り、
今回も魅惑と刺激にあふれたFemdomな一夜になるわ。


詳細はこちら Domina-Trix 公式サイトへ
http://dominatrix.web.fc2.com/index.html

Dトリ3ブーツ

今から何しようか企んでるわ。
ブーツに毒を仕込みながらね♪
あ、磨くのはお前がやりなさい(笑)
【2008/05/19 21:43 】 |  告知  | コメント(3) | トラックバック(0)
<<改造 | ホーム | Sweeeeeeeeeeeeeets!!>>
コメント
なんとも、豪華絢爛なイベント。。。

圧倒されますっ、もっともマゾヒストにしてみればこの上ないステージ。。。。

玲奈様の奴隷を屈服させるお姿が目に浮かびます。。。。。。

ショーの成功を遠く関西の地からお祈り申し上げます。。。。。。
【2008/05/21 05:20】| URL | M破門中 #- [ 編集 ]
当日行ってみようと思います
自分はまだわからない…けど秘めた何かをみつけたい…
自分探しをしてみます
【2008/05/21 10:18】| URL | マサ #Q2kMihjY [ 編集 ]
M破門ちゃん>もう当日まで1か月を切って
私もワクワクしてるわ♪
来れないのは仕方ない、、、
報告楽しみにしててー

マサ>そうやね、何かしないと始まらんっ
勇気はいるけど、その一歩で今までと全く違う世界を体験し、価値観まで変わるわ。
後悔させんから、待ってるね♪
【2008/05/22 22:30】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

