【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
改造
ブログを少し変えた。
少しやのに、言ってもだいぶ時間かかったけど(笑)
字が小さくて読みにくかったんよね。

そこのオマエ、さっさと火つけなさい。
火!!



今月は楽しいセッションばかりでご機嫌やわ。
痛みや苦しみに強いとか弱いとかじゃないねんな。
そんなん個々で違うわ。
努力してる姿が嬉しいねん。

私鋭いから演技は気付いてるで。
その場で言うけど(笑)
たいして痛くもないのに、今までそんなフリしてたの?
私を信じてれば、そんなん必要なくなる。
がんばる気持も充分伝わってくるで♪
こないだのプレイ風景を紹介するわ。

男をますます陥れる為に強制女装。
したぎ
変態っぷりは見てて愉快。
ほんと、友達連れてきて皆で楽しみたかったわ。
鏡見てごらん。
『僕』じゃないやろ、『私』でしょ?

おしり
中は綺麗にしてきたみたいやけど、
そのケツマ○コ、汚すぎる(笑)

黒光りしてるバイブが飲み込まれてるわ。

私がさせたみたいな顔して、嫌がってるけど、
本当はどうなのかしらね?

おまけにその格好!!
おまけ

修正したから画像には映ってないけど、
オマエのパンティはしみ付けて 
すごい事になってたわね(笑)
はみ出すから、そうやって付けてあげたんよ♪







この器具、気になるでしょ?
締め付けも出来るし、振動するんよ
大阪のレジーナ製(笑)

レジーナのおっちゃーん、ちゃんと使ってるで♪
【2008/05/22 02:38 】 |  日常  | コメント(9) | トラックバック(0)
<<映像 | ホーム | 女性崇拝>>
コメント
チョコチョコとBlog改造、頑張ってますね~ 

普通なら「まぁええかぁ~」なんて部分にも取り組んでいるのにとっても好感持てますよん。

本文と左コラムのズレも修正できてますね。

ええ感じです。

【2008/05/22 03:14】| URL | DA #c.KWENVk [ 編集 ]
なんと素敵なお姿でしょう・・・ああ、タバコに火をおつけしたい。
そして眩しいばかりの視線で恥ずかしい格好を見られたらと思うと・・・・無条件降伏致します。
【2008/05/22 14:55】| URL | kazowk #- [ 編集 ]
返信
DA>今回は協力ありがと~
そして宣伝感謝♪
何事も妥協したくないしね(笑)

kazowk>ライター出すのが遅かったり、
1回でつかなかったり、モタモタしてると、
ビンタが飛ぶで。
火がつく頃には、頬も赤く、、、(笑)
【2008/05/22 22:33】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
恥ずかしいです玲奈様。
でもメール頂いてから興奮してパンツ濡らしてしまいました。またいろんな格好で犯してくださいませ。
【2008/05/22 22:55】| URL | テツオ #- [ 編集 ]
返信
テツオ>言うたね?
もう2度と使えない位やるわ(笑)
【2008/05/22 23:07】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
ありがとうございます
お久しぶりです。
相変わらずお綺麗ですね。

時々ブログは見させて頂いておりましたが、その中に当方の名があってびっくりしました、覚えて頂いてて光栄です。
これからもよろしくお願いします。



【2008/05/23 15:48】| URL | レジーナ(快楽工房レジーナ) #- [ 編集 ]
お美しいです
こんばんは。タバコをもった玲奈様の御写真見とれてしまいました。目線がセクシーです。見つめられながら、跪いて火をつけてみたいです。
【2008/05/23 23:05】| URL | マサA #- [ 編集 ]
返信
レジーナのおっちゃん>お久しぶり~~~
見てたんやっ(驚)
また大阪行ったらよりますわ♪

マサA>やほ!
ビンタされんようにね(笑)
【2008/05/24 15:07】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
おっ、レジーナのおっちゃんや~ ほれほれDAやで~

玲奈さん、こっちにこられたら、聖さんも交えてみなで盛り上がりたいね~(^_^)

あっ、聖さん6/10あたりに一条さゆりさん主宰の横浜の浜劇に出るみたいです。上条早樹さんもね。

玲奈さんもよかったら聖さんと連絡とってみて下さいませ~

【2008/05/27 13:34】| URL | DA #c.KWENVk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

