スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
6月21日。
    女性崇拝FemDom Party
Domina-Trix the Night of Boots Domination”』

今夜やでっ!!

こればかりは、迷う事は無い。
憧れの女王様達と接点を持つ素晴らしいチャンスやで。
自分の欲望と正直に向き合ってみましょ。




今日は、このブーツ履いていくねんよ♪

ぶーつ

本革。。。 衣装も黒レザーやで。
暑いかもね(笑)


来れない子は、とりあえずお天気になるよう祈っててーーー
【2008/06/21 11:42 】 |  日常  | コメント(3) | トラックバック(0)
<<女性支配者達 | ホーム | ◆女性崇拝 FemDom Party ◆>>
コメント
お声をかけていただいて、ありがとうございました
有栖川玲奈女王様。

DOMINA-TRIX 3rdでは、お声を掛けていただいてありがとうございました。おかげで凛子女王様にもちゃんと挨拶することが出来ました。

実は最初から玲奈女王様のことが気になっていたので、最後にお話できて本当にうれしかったです。緊張もあって、御許しも得ずにブーツに口づけしようとしたり、うまくご挨拶が出来なくて申し訳ございませんでした。

イベントも賑わっていて、ショーも雰囲気もとても楽しくて勇気をだして行って本当によかったです。

本当にありがとうございました

【2008/06/22 23:49】| URL | ゆっき #ZtyhQPTk [ 編集 ]
レス
ゆっきへ
来てくれて有難う♪

でも、、、えええ???!!
思い出せない!!
ちゃんと どあんな恰好してきたとか
容姿とか どんな話したとか説明しなさいっ
メール待ってるわ♪
【2008/06/24 03:37】| URL | 有栖川玲奈 #PooosTlY [ 編集 ]
ありがとうございました
返信ありがとうございました。

こちらのブログで玲奈様の
素敵なお姿・お話を楽しみにしています。

失礼いたします。

【2008/06/26 21:06】| URL | ゆっき #ZtyhQPTk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

