【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
濡艶美写真
この時期好きちゃうわ。
でも、この日だけは雨がロマンチックって心から思ってん。

052.jpg

6月7日に行われた◆LIBIDO M&J 9th WET AND SHINY◆の写真を紹介します♪

 
お酒は数杯。今回のシュー&レッグショーは、雨をテーマに傘を持ち私が登場。
032.jpg
M男君とお散歩。四つん這いにさせ、その背中に座り、、、
0390605.jpg0380607.jpg

使用したレッグアクセサリー。凄く綺麗なんよ。
054.jpg


ショーの後、M男クン達と遊びました。 
030.jpg028.jpg
053.jpg035.jpg


この日はアクセサリー付けたかったから
エナメルビキニやったけど、滅多にこんな格好せんよっ(笑)

お酒は数杯飲んだだけですが、
珍しく踊ったりと、はじけた夜でした。

後半、会場は水浸し! 
毎度ながら、朝までメッチャ盛り上がってた(笑)
(お掃除さぞ大変やったやろうと思う)

御来場の皆様、ありがとうございました!!

 
 

こちらのフェテッシュッイベントですが、
完全ドレスコードというわけではゴザイマセンので
お客様は普通の格好の方も多いです。
何着て行けばいい?ってよく聞かれますが、
来場M男君も皆衣装着てるわけじゃないし、
カジュアル過ぎなければ大丈夫です。
デートより、少しオシャレする位とかでも全くOK。

来月のLIBIDOは、7月5日です。
待ってるわ♪

【2008/06/26 00:00 】 |  報告  | コメント(4) | トラックバック(0)
<<◆ 色香発汗 ◆ | ホーム | 女性支配者達>>
コメント
玲奈様の椅子になれたら、どんなに幸せなんでしょう・・それだけでもう・・何も望みません。
【2008/06/27 17:54】| URL | kazowk #- [ 編集 ]
返信
kazowk >家具が全部、M男紳士なら
楽しそうやね(笑)
【2008/06/29 22:58】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
玲奈さ~ん!
ブログ見させていただきました。
ありがとうございます。

エナメルビキニ、良いですね~。
スタイルがいい人は何を着てもカッコイイし良く似合いますね! 

玲奈さん
「触るな~!!」
「バシッ」
玲奈さんの蹴りがはいる。

ミカリン
「ひぃ~~」

また、会えるのを楽しみにしています。(笑)



【2008/07/01 00:38】| URL | ミカリン #- [ 編集 ]
返信
みかりん>お気に入りにいれとけ~~~
残念やな、ビキニはもう着ーへん(笑)
【2008/07/01 10:27】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

