【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
◆メールの注意◆はじめての方は特に!
こんばんは♪ 玲奈です。
いつも応援ありがとー!

HPやブログを立ち上げてから、
ほんとにもう、呆れたメッセージがまだ届くねん。

再度、警告
はじめてのメッセージに自己紹介入れるのは礼儀。
職務履歴まで書けとかは言わんけど、
はじめましてとか、こんにちはの挨拶はもちろん、
私を知った経緯、名前とか呼び名、住んでる地域、
簡単な性癖位は書いてちょうだい。

二通目以降は、件名には自分の名前入れてほしいわ。
RE:だと、何通かのメッセージをやりとりしてると
誰かわからんくなる。

だいたいプレイ希望者なら、アタクシあてのメールに
手抜きして、タイトルそのまま返信するなんて図々しいわ。
何度も読み返し、意味のわかるメールにしなさい。


あと、最初のメールで局部の写真とか
失礼にもほどがある!
ネタとしては面白いけど(笑)

18禁やけど、大人でも社会人として
まともに生活ができてる子限定やで!

立ち1


【2007/11/18 23:59 】 | 最初にお読み! | コメント(3) | トラックバック(0)
<<赤ラインのヒール | ホーム | OPEN!【Poison for You!】>>
コメント
どうもとうも、ブログ開設おめでとうございます。
早速リンクさせて頂きました、光栄の極みすっ。これからもよろしくお願い申し上げます。
【2007/11/19 02:50】| URL | M破門中 #- [ 編集 ]
自分も以後気をつけてまいりたいと思います。今後とも精進させていただきます。
【2007/11/21 07:06】| URL | みつ #- [ 編集 ]
◆返信◆
M破門中>ありがとー♪
キミ位、充実した内容とまめに、、、
とはいかんと思うけど、
なるべく書くわ(笑)

みつ>当り前のことややのにねー
できない子がおるねん。
気をつけやー
【2007/11/24 00:50】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

