【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
欲望の夜、一周年
レスもちょっと遅れてるけど待っててね。
盆休みってほど、休みもなく、しかもSM三昧。。。
身体より頭が熱くなる程に浅ましいM男達を可愛がってるわ♪
ハードソフトとか、何にもできないとかはオマエが決める事じゃない。
私が決めるんよ。
体力的なことより、私への想いがあればSMは出来る。
初めては何にだってあるしね。
今日もまた1人こうやって毒に溺れて、従順な奴隷ができていく(笑)


残暑も厳しいけど、もうすぐ秋やね。
ワクワクするような事のお知らせを先にさせて頂戴。
九月六日は、私がスタッフとしてお手伝いしてるイベントLIBIDOの
一周年やねん。
おめでたいねんで!!
スタッフ総出演、今回も私の出るショーがあるし、盛り上がるわ~~~♪

SMじゃなく、フェテッシュ系のイベントやし、
特別ハードな事も強制せんし、
フェテッシュ以外の普通のお客様も一緒に遊べる
ショーのあるパーティと言えばいいかな?
だから、お友達や彼女も連れて来れるで♪


HPのギャラリーも新しくなったんよ。
http://www.libidomj.tv/
ギャラリーにもPVにも私が写ってるから
凝視してみる事!!

00301.jpg

◆LIBIDO M&J 12th - The 1st Anniversary
       "Masquerade Night"


DATE :
2008.9.6 (Sat) 22:00~04:30
PLACE :
『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA
  URL : http://www.sabakunobara.jp/
FEE :
Gentlemen 4,000yen(with 2 Drink)
Ladies 3,000yen(with 2 Drink)


LIBIDO M&J 12th - The 1st Anniversary


フライヤーも素敵やから、はみ出してもいいわ(笑)

イベント詳細は『続き』を見なさい。

◆◆◆…Message From Maika&Julia…◆◆◆

Libido M&J 1周年Party!
昨年秋に砂漠の薔薇で開花しお陰さまで一年が経ちました。
多くのパワーをいただきスタッフ一同感謝しております。

1周年を飾るテーマはマスカレード。
仮面下のもう一人の貴方自身で出逢えるはず。
ゴージャスなマスクで是非ご参加ください。
素敵なマスクの貴方だけ、Libido Injectionを注入します。
そしてアニバーサリーにふさわしくMaika Cake (Dessert Roses) で乾杯しましょ。

節目となるこの1周年の日がよりワイルドな一夜になりますように。
一年を集結する意味でLibidoのスタッフが全員総出で派手に舞います。
ご期待ください。


◆◆◆…What's happen?…◆◆◆

毎回、個性あるホステスが皆様をお待ちしております。
今宵はスペシャルに歓迎いたします。

* Libido Injection Shot Service(23:00~)
* Sexy&Gorgeous Stage Show by Tamayo(23:30~)
* Pole Attack Show by Makoto, Anatomia, Gena & Kaori(24:15~)
* Masquerade Libido G-walk(01:00~)
* Dessert Roses by Maika(2:00~)
* Libido X shotサービス(2:30~)

会場では様々な仕掛や展開があります。どうぞ、一緒にご参加ください。

 

◆…DJ…◆
DJ Souta. S   
http://sota-s.com/

◆…Special Show…◆
TAMAYO バーレスクダンサー
http://www.saorism.jp

◆…Decoration…◆
Yucachill
http://web.mac.com/yuca32/chill_labo/

Information

◆…Red Bar Space Booth Information…◆
Libido Original "Mask" by Hideki
エナメルとレザーを巧みに使ったHidekiの"Mask" はあなた自身の心に響きます。

ゴージャス&エロエレガントな靴 by(株)Cyoo
http://www.aixo3w.com/
Libido Original Goods
Libido イヤリング、チョーカーなどオリジナル商品を揃えています。Libido色に染まってはいかが。
LibidoコラボのYukaオリジナルグッズ by Yuka
http://blog.dolce-deco.com
Libidoコラボ商品はここLibidoPartyのみでの販売。お見逃しなく。
Cupid's Bow by Meimy
http://www.c-bow.com/top.html
女性に、そしてその女性を愛する男性に贈る。Cupid's Bowは自分を楽しむ大人の女性と、その人を愛する男性に贈るグッズコンセプト-JOY GOODS-ブランド。
ダイエットワンタッチピアス
ネイル by Lian
http://lian-20.jp/index.html
ガラスアート by Eiji
http://ppglass.blog18.fc2.com/

◆…Stage Space Booth Information…◆
特殊メイク by MICHAEL-TY
http://www.michaelty.com/
アイラッシュッメイクアップ by Miss Kumiko

◆◆◆ Dress Code ◆◆◆

ドレスコードはおいておりませんが、エレガントな服装でお越しください。
ゴージャスな装いの方、Fetishを装いのはスペシャルVIPスペースにてご着席できます。

五感をフルに刺激できる貴重な一夜となります。
皆様のお越しをお待ちしております。
【2008/08/16 01:48 】 |  告知  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<灼熱の夜、淫獣達 | ホーム | ◆野生覚醒◆>>
コメント
玲奈様こんにちは!!
毎日暑いですね(^^;
9月6日ですね!!8月はいけなかったので
9月には伺いたいと思います。
またお会いできれば幸いです。
【2008/08/16 12:46】| URL | シン #- [ 編集 ]
シン>これは来なくちゃ損やで!
たっぷ~~り楽しめるから♪
【2008/08/19 15:18】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

