スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
灼熱の夜、淫獣達
オマエ達も、もう仕事が再開してる頃?
夏バテとか休みボケ言うてんと、しっかり働きよ(笑)
ちゃんと仕事してる子じゃないとプレイは受け付けんから♪


遅くなったけど、灼熱の夜8月2日に行われた
◆LIBIDO M&J 11th SAVANNA Night◆の写真報告やで♪
ありがたーく拝見しな。
tati

己の野性が覚醒し、淫獣達が戯れる。
濃密で激しい夜。
お洋服もアニマルぽいものを着てる方が多くて、
野性度高し。
ショーも盛り沢山、私の参加したものを紹介してあげるわ。
勿論、正座で見る事! 足が痺れてもね(笑)


♪Dog Show
ラバーの主従と、ナオミ女王様と一角獣のコミカルタッチ
doxtugusyo-.jpg

其れからアタクシ♪
0035555.jpg
赤いワンピースで登場
penibannsouchaku
お着換え。そこ!涎ふけ!
006_20080819152707.jpg
大型犬を捕獲
060.jpg
捕えて服従させる
066.jpg

美女も捕獲。
mika
うーん、可愛い♪
046.jpg

白い犬も捕獲
018.jpg
この後は想像に任せる(笑)




♪Libido X shot
teki-ra
ダンサーMAKOTOと一緒に浅ましい獣達にテキーラをぶち込む♪



suwari
もの足りんやろ? コレを見るといいわ。
私が写ってるから見逃さないように!!
http://jp.youtube.com/watch?v=vaUklWipDME
こないだ教えたリビドHPにも映像があるけど、たっぷり見とき(笑)
【2008/08/19 15:53 】 |  報告  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<灼熱の映像 | ホーム | 欲望の夜、一周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

