【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
赤ラインのヒール
朝から妄想イッパイのカワイイ変態共、おはよー!

こないだ素敵なハイヒール見つけたんよ。
黒いエナメル、バックに赤いライン、中も赤!
メッチャ一目惚れー!
ややギャル系の服売ってるショップなんやけど、
以前もここのエナメルサンダルは、
ヒールがメタルで、気に入ってて、靴系は時々チェックしててん。
アタクシの足は横幅が広くて、合わない靴が多々あるんやけど、それは大きさもMサイズでピッタリやったし。

ドキドキしながら早速試し履き!

ひーん、キツい!

気に入った靴が合わないってのは
シンデレラの意地悪なオネーサンになった気分。。。

横幅がねキツかってん。
そして購入に至らず。

悔しいから写メだけ撮った(笑)(後程アップ)

靴修理やさんで固い靴は広げてもらう時もあるんやけど、
買ってそうすれば良かったかな。
あの靴をストレッチさせる、シューズキーパーみたいなやつ。
あれは何て名前なんやろ?
靴屋さんには無かったし、
売ってる場所わかる人教えてー
ライン入りプラットホームパンプス黒
http://spiralgirl-shop.jp/SHOP/1073-161-0.html
【2007/11/22 09:11 】 |  物欲  | コメント(3) | トラックバック(0)
<<服従せよ。艶やか生足、小悪魔レッグ、魔性の美脚! | ホーム | ◆メールの注意◆はじめての方は特に!>>
コメント
玲奈様、ヒールの長さがかなりきています。。
踏まれたら痛そうです。。
【2007/11/24 01:03】| URL | mitsu #- [ 編集 ]
レナさんお久しぶりです。
お元気そうでなによりです。また前よりも美しくなられてて、かなりびっくりしました。
【2007/11/27 00:41】| URL | ヒロ #- [ 編集 ]
レス
mitsu>わかった。そんなにいうならlibidoで試そうね♪
もう少し長くてもいいのに(笑)

ヒロ>ん?? どこのヒロ?
って、ここじゃ言えないか。
メールしてきていいよ♪
HPのセッションのページから
メールできるはず。
【2007/11/28 17:12】| URL | 有栖川玲奈 #kligr0Hc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

