スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
奴隷

オマエのいう奴隷ってなに?

頑張る?
何を?

なんでもする?
オマエが考えたソレって私が喜ぶ事かどうかわかってる?


よく考えてから口にした方がいいで。


考えてもわからないなら 充分思い知らせてあげるわ。


私の前では自分がどんな存在であるかをね。


それを知った後、私の前に再び跪く時は、オマエはどんなに気持ちでしょうね?

012.jpg


【2008/10/01 00:48 】 |  日常  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<国語 | ホーム | 頂物>>
コメント
はじめまして。有栖川玲奈女王様。
私くし、大阪在住。会社員でございます。
ある諸事情により一年間。奴隷修行を絶っておりましたが、この程奴隷修行を再開しようと、女王様ブログを検索中に有栖川玲奈女王様ブログに参った次第でございます。
私くしも奴隷修行の身。まだまだ至らぬ所も多々ございますし、人に言える立場でもございませんが、長年歩んで参りました個人的見解コメントでございます。「奴隷にして下さい」という言葉は少なく無いようです。
奴隷は主様に全て委ねて、主様の信頼を得て、主様の主語の全てに主様を重きに想い、行動し、努力するものだと思います。
その方の知りうる限りの情報を集め、先ずは何度かお逢い致し、躾やご教育、ご調教をお受け致し、気持ちが定まった所で、主様のお気持ちを確認した上で申すべき言葉だと思います。
私くしが求めているのは、SMという行為そのものよりも寧ろ、SMという手段によって「女王様」と繋がらせて頂く事と思っております。
初めて参りましたのに、生意気なコメント。お許し下さい。
【2008/10/01 18:47】| URL | チロ #- [ 編集 ]
玲奈女王様、先日はご調教
ありがとうございました。
初めてコメントさせていただきます。
前者チロ様のご意見に同意です。
ですが、私には奴隷と言う立場など勿体なく、まだ勇気もございませんが、先日のように玲奈様が笑顔を見せていただけるよう、今後も努力したいと思います。
まだ数えるほどですが、玲奈様と同じ空気を吸っている時間は何より大切で何より幸せでございます。

【2008/10/02 03:01】| URL | トオル #4SZw2tfw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

