スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
性的倒錯を表現する文化の日
11月1日、深夜。。。
アップにした髪にチェーンを巻き付け、
ジップのついた黒のトップス、バックは編上げ。
垂れ下がるチェーンのついたチョーカー。
チェーンのタンガにロングブーツ。
全てが黒レザーでハイテンション。
赤いネイルの先にはゴールドのラメを光らせて向かった。


TP


ついた先は六本木某所の二階。オープンテラスのついたバー。
オープンはまだやったけど、受付は始まってた。

ラバー, レザー, PVC, ビニール, ライクラ、サイバー, ゴシック、
Drag、コルセット、ゼンタイ、ボンデージ、ミリタリー、、、、

それらを着ると、どうしてあんなに艶めかしくなるんでしょう?
エロティックでフェテッシュな個性的な装いの人々。
多くいた顔見知りも、いつもより濃厚♪

イイわぁ~~~!!!!!!!!!!

さすが完全ドレスコードに拘りぬいたイベント「Tokyo Perve 」
アンダーグラウンドの真髄。
美しく過激なショーにうっとり。

皆の衣装とその笑顔は見てるだけでも楽しい!!
いつもの友人とゆっくり会話したり、コアな友人と再会できたし、
M男クン達に挨拶されたり。
遊びに来られてた有名な某女王様とお近づきになりました♪
お酒は程々にしたはずやけど、テンションMAX。
濃密でご機嫌な夜♪


さて、「Tokyo Perve 」
調べてもわかんかったから、Perve って何て意味か
いつもお世話になってる姉さんに聞いてみた。
「変態って意味よ。」ってお返事。
ナルホドね!!

文化の日を目前にしてた夜に行われたイベント、
これは倒錯的な文化よね。
アブノーマルってどこを基準かは上手く言えんけど、
そこにいた一般的にノーマルとは言えない魅力的な皆様の個性と表現力は凄い。
それに固執し、表現出来る場所があるってラッキーやんね!
実はここんとこホームシックにかかってたアタクシ(笑)
自分が生まれた大阪は理由無しで大好きやけど、
そんな東京も素敵。
この日でなきゃ知り合えなかったであろう素敵な人達にも会えたしね。

トウキョウの愛すべき変態達の夜でした♪

TP玲奈

TPオーガナイザー様、ご招待いただき、有難うございました。
追加

話が前後するけど、
その日 私は手下のM女を連れて、2組の主従カップルとご一緒しました。
先に一組と食事を御馳走になってたんやけど、充実した熱いSM談義。
某有名M紳士、さすが40年もSMをやってると違います。
真剣に向き合ってこられたのがよくわかります。
奥の深さは私なんかより、当然よ~く御存じ。
人と人とのかかわり合いの中にあるのがSMとおっしゃってました。
その女王様は弾けそうな程、凄くキュート!!
小鹿のような輝く瞳が可愛らしく清楚な女王様♪

もう一組のM紳士も そこらのエゴM男に爪の垢でも飲ませたい程の
素晴らしく気が利く彼は、女性たちが羨む奴隷の鑑!
その女王様は、大人の魅力と一見ほんわりして見えるのに
愛のある強気な調教され、完璧に躾けてる。
そして彼女の色気は見習わなければならない。。。。
こちらの御二人にはプレゼントをいただいたり 
時々相談にのってもらう程、お世話になってるわ。

連れていったのは、私の手下でありながら、素敵なS男性の主を持つ可愛い子。
お行儀よくしてましたよっ♪
009 - コピー

合流したのは「BONDAGE BAR -Kedama-」
前述のM紳士とご友人で、私達の為に特別にお店を開けていただいたとの事です。

ドアを開けたとたん、目に飛び込んで来たのは飛室イヴ女王様!
私がSM始めた頃から、ご活躍である憧れのカリスマ女王様です。
オーラが違います。お近づきになれて光栄~~~!!

絶対まだお邪魔しようっと♪



【2008/11/05 11:53 】 |  報告  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12.6 (Sat)             ◆LIBIDO M&JーGolden Nightー◆ | ホーム | 国語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

