スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
年末
年末近くなって 予定がキャンセルになって急な予定が入ったり
仕事納めもまだで、バタバタしてるけど、なんだかちゃんとおさまってる事にビックリ。

SMもまだギリギリまでやるわ(笑)

プレイしてるとお前の気持ちよーく伝わってくる。
メール一つでも気持ち伝わってくる。
私、これ超能力?!って思える位(笑)
いや、これがほんまやねん。

そういえば、知人の占い師さんも言うてたわ。
私は勘がいいらしい。
でも、その人、自分は霊感がないと言い切ってたけど(笑)


そうそう、BDは私自身に御褒美あげれなかったから
クリスマスに御守りを買ってん。
パワーストーンのブレスレット♪

その時に流れで受けたセラピー。
普段受けようとは思わないのに なんか流れで。。。
これも縁かなーと言われるがままに席についたんよ。

イロイロ話してくれたわ。
当たってる事もあったけど、ん??って思う事もあったけど。
信じるかどうかは別にして、こういうのたまにはいいね♪

オーラの色が見えるらしくて 私は紫やねんて。
紫、慈愛の色やねんて。
聖なる日に、新鮮な気分やったわ。


【2008/12/29 04:32 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<足の指 | ホーム | 日記◇コメントについて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

