【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2009年、初SM
2009年SM始めの報告。

090119_1514~01


今年の一番乗りは 長い付き合いの奴隷クンやってんよ。
主従関係はできてるけど、もうSMはいらんのかと思ってた。
それは、こっちの勝手な思い込みやった事に気付かされたわ。


どれだけ痛めつけ、どれだけいたぶっても、
ずっと私にだけついてくる。
そして今もなお、こんなにヒドい事されて耐えつつ、
「有栖川玲奈という主」と「主の悦び」を身体で感じ、
それを自分の悦びとして
噛みしめてるのが伝わってくる。


こういう子、可愛くないわけが無い!!(笑)


いいわぁ、この眺め(ハート)と心底思える光景に酔いしれながら、
改めて、忠誠を誓う言葉を聞く。


この子とのSMは完結してなかった。
ずっと続いてたんやわ。

プレイ(調教)自体のブランクはあったのに、
さらにそれを通し、
改めて新しい主従関係が作られていく。


こうして、こちらが勉強させられるんよね。
充実した初SMやったわ。





たくさんのM男クン達を相手にしても、誰一人同じ関係は無いと感じる。
似た趣向の子とだって、似てるだけで、全然違う。
別のSM関係が出来上がってくる。

それぞれと違う関係があり、変化していき、それが楽しいのやから、
オマエ達は妬く事もないんよ(笑)


相手に合わすのともまた違う、
その相手とのSM関係を作り上げていくから、
その過程も、それぞれが凄く楽しい。


SMって奥深い。



【2009/01/28 15:51 】 |  嗜虐  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<強気 | ホーム | 2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

