【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
◆LIBIDO M&J Queen's Night◆
二月も終わり、決算や期末でオマエも忙しいんでしょうね。
でも、お前の状況や生活環境がどう変化しようと、
それはオマエ自身の事。
こちらには関係ない。
そして、私自身や私との関係には影響を及ぼさなんわ。
でも、だからこそ私に仕えたいなら、
社会でも恥ずかしくないようなふるまいをしなさい。

あら、ちょっと難しかった?(笑)

忙しい時こそ頑張っておけば、気兼ねなく調教を受けれるわ。
メリハリつけた方が楽しみは倍増するからね。




さて、3か月に一度お楽しみのイベントの告知やで。

Queenと言えば、女王様。
お前達が崇拝する女神様達の総称やね(笑)
それがテーマの今回の◆LIBIDO M&J◆はいよいよ今週の3月7日

リビドおなじみのG-walkでは、何人もの様々なQueen達が練り歩く。

世界50カ国あまりを飛び回るインターナショナル・ミストレス アムリタも
スペシャルゲストで登場。

そして、アタクシ有栖川玲奈はG-walkにてトップを飾るわ。
今回はいつもと違う装いやねん。当日まで秘密。
新たな一面を見せるから楽しみにしてなさいね。


 090307arisugawarenaqueen

詳細は続きから  
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
27703162_132 03007



◆LIBIDO M&JーQueen's Nightー◆
Spring time has come!
遠慮は一切禁止。ゴージャスに。そしてよりクィーンに。
貴方はどんなクィーンに。
 女王様、ドラッグクィーン、レースクィーン。
 お着物で、それともドレスにティアラ。
 それとも、妖怪ベラ。やっぱりドロンジョ様!
一番のお気に入りのアウトフィットで是非お越し下さい。

【DATE】2009.3.7 (Sat) 22:00~04:30
【PLACE】『砂漠の薔薇 -DESERT ROSE-』GINZA

http://www.sabakunobara.jp/ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2185738
【FEE】4,000YEN: M / 3,000YEN: F(with 2-Drink)
VIP席先行ご予約の方10組様に13,500円相当の
Libidoロゴ入りFillico ジュエリーウォーターボトルをプレゼント!
http://www.soft-zeus.com
*ご予約ご希望の方はメールをください。


◆◆◆…Message from Maika & Julia…◆◆◆
エントランスを抜け、クィーンの園へ。
Queen's Slaverでお清めあれ。

◆◆◆…What's Happening?…◆◆◆
Girls Power満開!
Libido ChicによるW女体盛。
それぞれの様々なクィーンによる可憐なG-walk show。
貴方はどのクィーンにひざまつきますか。


♪Libido Injection Shot Service(23:00~)
♪Pole Attack Show by Makoto, Anatomia, Gena & Kaori(24:00~)
♪G-walk "The Queens"(01:30~)
♪W女体盛 by Canco & Plum(2:30~)
♪Libido shotサービス(3:00~)
会場では様々な仕掛や展開があります。どうぞ、一緒にご参加ください。


◆◆◆…Specila Guests…◆◆◆
アムリタ&カナリア
Balloon Artist by Key-Bow
DJ: Sota Suzuki
DJ: Youhei
DJ: Jay

ドレスコードはおいておりませんが、エレガントな服装でお越しください。
ゴージャスな装いの方、Fetishを装いのはスペシャルVIPスペースにて
ご着席できます。
五感をフルに刺激できる貴重な一夜となります。
皆様のお越しをお待ちしております。
 
LIBIDO M&J
http://www.libidomj.tv 
【2009/03/04 03:32 】 |  告知  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<注意事項と幸運 | ホーム | 強気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

