【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
平成花魁無双
まだまだ一般的には、遊女の域を一般的を出ない花魁

でも実際は、
「金さえ払えばいい」というものではない。
花魁と呼ばれるのはごく限られた遊女でエリート中のエリート。
雇い主までが「様」付けて呼ぶ。気に入らなきゃお大尽でも断られる程、
女神様というでもいうべき女性だったのである。
帯を前に締め、簪を無数に差すサイケな衣装は、
自分達が異形者である、特別であることを誇示している。
決まりには従わないポーズ。

参考URLhttp://www.tilolu.com/yoshiwara/yoshiwara-5.htm


そうやね、そのスタンス気に入ったわ。

そうして、イベント◆LIBIDO M&J ーQueens Nightー◆での
メインショータイム、Gウォークにて
LIBIDO流 花魁 有栖川玲奈が登場してんよ。 

有栖川玲奈 花魁 女王



綺麗って? 当然やろ。誰や思ってんの?(笑)

今日のところは 特別にこれだけ先に見せてあげるわね。
他の映像と写真は近日公開♪



【2009/03/11 00:15 】 |  日常  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【報告】平成花魁無双 | ホーム | 注意事項と幸運>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

