【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
身体を味わう                       【◆LIBIDO M&J ーNight of The Bodyー◆報告】
空気がうっとおしく感じられ始めた6月6日の夜更けの銀座で、

◆LIBIDO M&J ーNight of The Bodyー◆が始まりました。
遅くなりましたが、写真とともに御報告いたします。
060 (6)


80年代、 女性がアグレッシブに自らの意思で輝きはじめた時代。
エネルギッシュでゴージャス、
セクシーなのに、凛としている。
『LIBIDO M&J』のテーマとしても相応しい音で始まった。
1J7C0317.jpg


ZENTAI Gウォーク
1005.jpg


シャドーショー
101.jpg


生身の身体ではなく、質感や立体的なライン。
簡単に目につく裸体よりも フェテッシュで官能的。そして、ロマンチック。
それを贅沢に魅せつけてくれた夜でした。


勿論、私も楽しんだわ♪

93.jpg

一本鞭は空気を切り、その身体に刺激を与えた。

あとは続きからね。

37o.jpg037IMG_7239_20090702125918.jpg
悲鳴をあげても誰も助けてくれんよ。

01(36).jpg01(35).jpg
M紳士だけでなく、可愛い女の子も大好物♪ 


そうそう、オリジナルグッズも販売してるんよ。

001(17).jpg001(16).jpg
このレザー用品は、セクシーかつ実用的! 会った時に何か教えてあげるわ♪
01(22).jpg021_20090702130656.jpg
Cyooのハイヒールは私も一つ持ってる♪
  
この日もとっても楽しかった。
赤いお尻がそう物語る(笑)
058a.jpg


今回、写真整理してて思ったのは、本当に美女が多い。場所柄なんやろうか?

9月のLIBIDOに是非確かめに来てみなさい♪
Libilogoss.jpg

9月は、第二土曜日9月12日、二周年!!
盛り上がるし、私も御機嫌やわ♪


【2009/07/02 21:32 】 |  報告  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

