【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
有栖川玲奈・初主演DVD
8月1日より、リリースされました。

MOM-002a_20090802204040.jpg
【タイトル】 もしも・・・女社長が女王様だったら?
【メーカー】 AVS


【あらすじ】
冷酷な視線、容赦ない叱責、厳しい女社長(有栖川玲奈)に怯える日々。
どんなに罵られても、退社に踏み切れずいるのは、
従順な社長秘書(ミムラ佳奈)の為のはずであった。。。
サディストでレズビアンである有栖川玲奈は、自分の奴隷ミムラ佳奈と結託し、
彼を被虐の罠へ誘惑する。
猛暑の社内、女達の吹き出す汗と淫らな身体に挟まれる被虐のトライアングル。
虐げられる事が徐々に快感となる。
マゾヒスティックでバイオレンスな妄想と現実が混沌する!

【見どころ】
スーツ姿でビンタが炸裂、そして黒いパンストにハイヒール。
その先はM男の身体に痛みをくわえる。
M男との調教シーンは勿論、M女とのレズSMあり。
コルセットにペニスバンド。
邪眼を潜めた片目の仮面は、よりフェテッシュに妖しさを増す。


AVS 有栖川玲奈

御縁があって、数ヶ月前に話が決まり、有栖川玲奈の初主演DVD。

ただ、自分のSMを映像にするとなると難しい。。。
いつものプレイスタイルとはまた別やわ。
右も左も分らん初めてとの事もあったけど、
相手役のカワイコちゃんミムラ佳奈ちゃんに支えられ、
楽しい現場となり、スムーズに進んだわ。
これぞ、有栖川玲奈とまではいかんけど、私の原案も採用され、
監督のコダワリがギュギュッと詰まった作品が出来上がったようね。


原案の物語は、プレイ中心で無く、M男クン、M女さんとの
精神的な主従SMを絡めた三角関係なんてのも考えてて、、、
そんな内容は、また別で話すわね。

作成にあたってご協力いただいたAVSスタッフの皆さん、
素敵なパッケージを作っていただいたKさん、
相手役のM男優クン、ミムラ佳奈ちゃん、
無理難題を快く(?)引き受けた変態監督・福田氏、
沢山の皆様に感謝です!


renaarisugawa×AVS
http://www.avs-video.com/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=4120
【2009/08/02 22:20 】 |  日常  | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

design by 恋すてふ

