【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
身体を味わう                       【◆LIBIDO M&J ーNight of The Bodyー◆報告】
空気がうっとおしく感じられ始めた6月6日の夜更けの銀座で、

◆LIBIDO M&J ーNight of The Bodyー◆が始まりました。
遅くなりましたが、写真とともに御報告いたします。
060 (6)


80年代、 女性がアグレッシブに自らの意思で輝きはじめた時代。
エネルギッシュでゴージャス、
セクシーなのに、凛としている。
『LIBIDO M&J』のテーマとしても相応しい音で始まった。
1J7C0317.jpg


ZENTAI Gウォーク
1005.jpg


シャドーショー
101.jpg


生身の身体ではなく、質感や立体的なライン。
簡単に目につく裸体よりも フェテッシュで官能的。そして、ロマンチック。
それを贅沢に魅せつけてくれた夜でした。


勿論、私も楽しんだわ♪

93.jpg

一本鞭は空気を切り、その身体に刺激を与えた。

あとは続きからね。

続 き
【2009/07/02 21:32 】 |  報告  | トラックバック(0)
【報告】平成花魁無双
桜の蕾が見えたその夜、誇り高い女王達が銀座の一角に集まった。

◆LIBIDO M&J ーQueens Nightー◆ G-WALK

ステッキを持つ男子に先導され ゆっくり登場してきたのは気高き花魁。(ハイ! ワタクシ!)
和装なのに、光る仮面の妖しさはフェテッシュを極め、口から水晶の水を与える。
よくよく見れば、先ほど男子に見えてたのは、男装の麗人である。
そうかと思えば黒光りするドラッグクイーンが艶やかに軽やかに踊り、弄ばれる。
フラッグとパラソルを持ったレースクイーン達に可愛らしく投げキッスされたかと思ったら
続いてでてきた世界を駆け回るミストレス、耳を裂く鞭音に威嚇される。



なんて説明したって、オマエは私を見たいんよね(笑)

続きから見るといいわ。
 LB14-104.jpg
続 き
【2009/03/31 23:11 】 |  報告  | コメント(0) | トラックバック(0)
金世界!
まばゆく黄金色に輝いたその夜の報告をするわ。

012_20081215005416.jpg

年の瀬も近づく12月、数々のイベントが重なるお忙しい中、
沢山のお客様に御来場いただき、
スタッフの一員としてアタクシもメッチャ感謝いたしております。


そして、当日スタッフルームにつくなり、私宛へ花束がっ!
014445.jpg
テンションあがったわ!!


クリスマスカラーでもある
カラーの中で一番派手な色がゴールド。
銀座、「砂漠の薔薇」は銀世界ならぬ金世界!?
どこを向いても、お客様やスタッフの装いからキラっキラっ。
どこからともなく、漂ってくるのは薔薇の香り。
12月6日、二年目に突入した「LIBIDO M&J 」
テーマは「ゴールデンナイト」
ゴージャスな一夜が幕を開けました。

001111111111111.jpg

口に注がれる甘い刺激的に酔いしれ、
仕掛けられた数々の罠。
LIBIDO中毒患者数は、またしても急上昇。


おなじみG-walkのテーマは「THE BODY」
艶めく女達の身体に描かれたボディペインティング。
美しい四肢をさらに妖しく美しく見せてくれました。
bodyP.jpg

スイーツ女体盛り!
豊満な身体は甘く埋め尽くされる。
021.jpg


繰り広げられるテーマにそった華麗なパフォーマンス。
いつもいつも趣向を凝らしてくれる。
毎回二度と同じものは見れんのよ!!!

jjj3_20081215011001.jpg
jjjjdansa_20081215010956.jpg

私は踊らないけどね(笑)
010555555555555.jpg



饗宴か、狂宴か、大人達の豪華な遊び。
宴も終盤を迎えた頃、アタクシとスタッフのササコ姉さん、砂漠の薔薇スタッフりゅうじ君
3人の12月生まれをサプライズでお祝いをしていただきました!

030111.jpg


改めて御礼申し上げます。
皆様、ありがとう~~~~~~!!





そしてプレゼントを贈ってくれたお前達!
すごく嬉しかったわ!有難う♪
SA3E0059.jpg

これは、御褒美あげなきゃ♪
024_20081215004907.jpg






続 き
【2008/12/17 22:24 】 |  報告  | コメント(0) | トラックバック(0)
性的倒錯を表現する文化の日
11月1日、深夜。。。
アップにした髪にチェーンを巻き付け、
ジップのついた黒のトップス、バックは編上げ。
垂れ下がるチェーンのついたチョーカー。
チェーンのタンガにロングブーツ。
全てが黒レザーでハイテンション。
赤いネイルの先にはゴールドのラメを光らせて向かった。


TP


ついた先は六本木某所の二階。オープンテラスのついたバー。
オープンはまだやったけど、受付は始まってた。

ラバー, レザー, PVC, ビニール, ライクラ、サイバー, ゴシック、
Drag、コルセット、ゼンタイ、ボンデージ、ミリタリー、、、、

それらを着ると、どうしてあんなに艶めかしくなるんでしょう?
エロティックでフェテッシュな個性的な装いの人々。
多くいた顔見知りも、いつもより濃厚♪

イイわぁ~~~!!!!!!!!!!

さすが完全ドレスコードに拘りぬいたイベント「Tokyo Perve 」
アンダーグラウンドの真髄。
美しく過激なショーにうっとり。

皆の衣装とその笑顔は見てるだけでも楽しい!!
いつもの友人とゆっくり会話したり、コアな友人と再会できたし、
M男クン達に挨拶されたり。
遊びに来られてた有名な某女王様とお近づきになりました♪
お酒は程々にしたはずやけど、テンションMAX。
濃密でご機嫌な夜♪


さて、「Tokyo Perve 」
調べてもわかんかったから、Perve って何て意味か
いつもお世話になってる姉さんに聞いてみた。
「変態って意味よ。」ってお返事。
ナルホドね!!

文化の日を目前にしてた夜に行われたイベント、
これは倒錯的な文化よね。
アブノーマルってどこを基準かは上手く言えんけど、
そこにいた一般的にノーマルとは言えない魅力的な皆様の個性と表現力は凄い。
それに固執し、表現出来る場所があるってラッキーやんね!
実はここんとこホームシックにかかってたアタクシ(笑)
自分が生まれた大阪は理由無しで大好きやけど、
そんな東京も素敵。
この日でなきゃ知り合えなかったであろう素敵な人達にも会えたしね。

トウキョウの愛すべき変態達の夜でした♪

TP玲奈

TPオーガナイザー様、ご招待いただき、有難うございました。
続 き
【2008/11/05 11:53 】 |  報告  | コメント(0) | トラックバック(0)
灼熱の夜、淫獣達
オマエ達も、もう仕事が再開してる頃?
夏バテとか休みボケ言うてんと、しっかり働きよ(笑)
ちゃんと仕事してる子じゃないとプレイは受け付けんから♪


遅くなったけど、灼熱の夜8月2日に行われた
◆LIBIDO M&J 11th SAVANNA Night◆の写真報告やで♪
ありがたーく拝見しな。
tati

己の野性が覚醒し、淫獣達が戯れる。
濃密で激しい夜。
お洋服もアニマルぽいものを着てる方が多くて、
野性度高し。
ショーも盛り沢山、私の参加したものを紹介してあげるわ。
勿論、正座で見る事! 足が痺れてもね(笑)


♪Dog Show
ラバーの主従と、ナオミ女王様と一角獣のコミカルタッチ
doxtugusyo-.jpg

其れからアタクシ♪
0035555.jpg
赤いワンピースで登場
penibannsouchaku
お着換え。そこ!涎ふけ!
006_20080819152707.jpg
大型犬を捕獲
060.jpg
捕えて服従させる
066.jpg

美女も捕獲。
mika
うーん、可愛い♪
046.jpg

白い犬も捕獲
018.jpg
この後は想像に任せる(笑)




♪Libido X shot
teki-ra
ダンサーMAKOTOと一緒に浅ましい獣達にテキーラをぶち込む♪



suwari
もの足りんやろ? コレを見るといいわ。
私が写ってるから見逃さないように!!
http://jp.youtube.com/watch?v=vaUklWipDME
こないだ教えたリビドHPにも映像があるけど、たっぷり見とき(笑)
【2008/08/19 15:53 】 |  報告  | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

design by 恋すてふ

